
【令和8年産】桜島大根のネット販売を開始いたしました
いつも火の島めぐみをご利用いただき、誠にありがとうございます。
鹿児島の冬の風物詩、そして世界一大きな大根としてギネス記録にも認定されている「桜島大根」の季節が今年もやってまいりました!
令和8年産の収穫がはじまり、ネットショップでの販売を開始しております。
桜島大根の魅力
- ● 圧倒的なボリューム感:
お祝い事や贈り物にもぴったりの存在感です。 - ● きめ細やかな食感:
普通の大根に比べ煮崩れしにくく、味が染み込みやすいのが特徴です。 - ● 深い甘み:
桜島の火山灰を含んだ土壌で育った、この時期だけの濃厚な味わいをお楽しみください。
鹿児島の情熱が詰まった「桜島大根」。
ご自宅用にはもちろん、大切な方への季節の贈り物としてもぜひご活用ください。
皆様からのご注文を、心よりお待ちしております。



